ダフる。アタる。イタイ。

 昨日の夢のハナシだ。
 会社の後輩M井君の愛車のブレーキのエア抜きをしているというシチュエーション。
 M井君は、ブレーキのバルブをイジる役。
 で、ヲレはドライバーズシートにてブレーキペダルをダフったり踏んづけたりする役だ。

 M井君から「いたうさん。ダフってくださ〜い。」
 って合図があったもんで、ブレーキペダルをばふばふとダフる。
 「はい。ぎゅー。」という合図。
 で、もってヲレはブレーキペダルを踏んづける。

 そんなことを数回した時、「がつ!!」という足に感じる衝撃とともに目が覚めた。

 どうやら、脳内だけではなく、ヲレの右足が実際に反応し、フトン脇の引き戸の枠に激突したのだったOrz

で、夢に出てきたクルマ、なんで左ハンドルなんだろ?*1

*1:実物は右ハンドルである