見てはイケないものを・・・・・Orz

 もともと走行中に時折一瞬インジェクション警告灯が着いてミスファイアを起こすのも見てはイケないものなんだが、最近また症状がヒドくなったので気休めにボンネットを開け、前回同様端子磨きやら配線整理やら防水やらいろいろヤってたところで「それ」を見つけてしまった。

 それは、ご臨終寸前のファンベルト・・・・・・
 ここ2ヶ月前あたりから軽いノイズがしていたのだが、もともとそういうノイズだらけのクルマなので特に気にしてはなかった。
 が、開けてビックリ。
 ファンベルトがこれじゃタイミングベルトもそろそろではなかろうか。

 とりあえずエアコンの使用を差し控え、回すのも控え、給料が入ったら即入院の手続きをしよう。