今更であるが

 みっくみくにされてしまいますた。Orz
いや、ニコ動のYMOカヴァー、いわゆる"hmo"(HatsuneMikuOrchestra)がもの凄くて。
 
こんなのとか。
 音楽@ミクさん - ニコニコ動画

 この曲は本来教授がボーカルやってる曲なんで、教授本人よりもミクたんの方が上手いのは当たり前として、バッキングもすげえ上手い。
 音のブ厚さ、深さ、広さとすばらしい!!
 この作者さんは他にも、ユキヒロの”フーマンチュー唱法”まで調教した曲をうpしてて”ユキヒロ失業(w”とか”ミクヒロ”とかコメントされちゃってるのが凄い。
 日本語しか出来ない(発声できない)はずのに、オール英語の曲まで歌わせてるんだから本当に凄え。
 いや、負けとれん!!
 YMOならいくらでもネタがあるんで、声を調教する「だけ」なんだけど、聞けばメチャ難しいようだ。
 でも、負けとれん!!
 


 
 でも、
 その前にソフト買わんなん。Orz