調子悪い

 いや、タイトルどおり。
前の日記からそう。
 人様の日記にチャチャ入れど自分の日記を書く気せず。
 
 今月通院日一日しか欠勤せずに来た。
 しかし、今朝とうとう全く動けなくなった。
 もはや社壊人まっしぐらだ。いや、前からか・・・・・

 なんにもやる気なし。
 ハラは減れどメシを食う気力もなし。
 それでもムリヤリ腹に詰め込んだが・・・・・

 明日(正確には今日だが)ちゃんと起きられれば出勤せねばならないわけだが
 それ以前に生きてるんか?ヲレ。といった風情。
 行ったら行ったで高い所からダイブしてたりして(w
 いや、それはいつも頭の隅にはあるのだが、幸いにも実行する程の蛮勇を持ち合わせてない。
 まだ良心回路は働いているようだ。しかし、所詮バルク品。動作が不安定だ。

 まあ、もしそうなったら指さしてこのクズを笑ってやって下さい。
「へへーん。ばっかでー」と。

 living in the deadのヲレ。
 明日はどっちだ?