改札抜けたらそこ既にカオス

 ちょっと理性を飛ばしちまえば銃はなくとも簡単に無差別殺人が出来てしまうこの国。
 今回はキ○ガイ一匹だったが、中共北の工作員が大挙押しかけてきたらどうするのか?
 タダでさえ人が充満して窒息しそうな東京のさらに密集する無差別テロが発生しそうなところで関係当局の杜撰な体制。
 多分、在京マスゴミは明日もこの世の終わりが来たような報道をしたり顔で嬉しそうにするのだろう。

 どいつもこいつも完全にボケてやがる。
 こういう事件が起こると連鎖的に雪崩を打ってこの手の事件は発生するもんだ。

 これだけじゃ済まなくなってくるだろう。きっと。な。
 世界中のあらゆる無差別殺人を、ましてや我が日本も地下鉄サリン事件、池田小無差別殺傷事件など教訓とすべき事件が起きてるのに関係各方面に全く学習効果がないのがこれでわかってしまったからな。
 しーらねーぞー。
 五輪なんか誘致してる場合じゃねーぞー。石原のドアホめが、