死んでます。

 この一週間ヒジョーに長かったorz
生産ラインを完全に止めてしまってるわ、サーバーの入れ替えだわで殆ど仕事無し。
 それくらいならもう一週休みをくれ。と口走ろうもんなら永遠に休みをくれそうなのでヤメとく。

 仕事がこうヒマだと忙しい時くらいに疲れる。
 帰宅してもなーんもする気が起きず、ゴロゴロ転がってるだけ。

 この最近の周辺の状況を鑑みるに我が身も決して安泰ではないということも一因ではあるが、とにかくナニも出来ない。

 とりあえずの方向が確定するまで非常に不安な日々を送らねばならない。
年度末に書けて多分忙しくなるのでちったあそんな気分をごまかすことが出来るか・・・・・

 なお、全然関係ないが写真は初夏の戸上川で撮ったナローゲージ鉄道の雄、三岐鉄道北勢線のヌシ、200系(とそれを動かすためのモ270形)だ。
 なんとなく貼ってみた。(クリックで拡大できます。)