実写版ヤマト

 36歳の古代進に森雪はビッチでコスモタイガーに乗っていて佐渡先生はいなくてこれだけでVシネマ臭のする高島礼子だあ!?
 そんでもって海外にも出すって?ジョーダンじゃねえ!

 つーか、これは全原作ファンを完全に敵に回した。
 いい加減アニメやマンガの実写化による原作レイプは必ず失敗すると学習してくんないかなあ。T豚S。
 で、制作費が20億円って、殆どがこのクソ役者どものギャラと電通の儲けに消えるだけだろうが!
 残ったハシタ金ではロクな物は作れない。和製実写スペオペ映画の黒歴史に新たな一ページが加えられるだけだ。

 本当にこんなこと考えたヤツどもは波動砲で吹き飛ばしてやりたい。