ダメだ・・・・

 今日はもう起きた瞬間から動けず。
 いや、会社はともかく、同僚に迷惑がかかるんで這ってでも行こうとしたが、ダメだった。Orz

 なんか昨日なんざ自分の感情のコントロールも出来なくなって若い衆に当り散らしてしまうわ、もう自己嫌悪。
 休みの日に気晴らしをちっとやったくらいじゃもうダメなのか。

 とりあえず、今日は休みの連絡を入れヤクをカッくらい、ひたすら寝た。
 なんか精神的・肉体両面で少し改善。

 休養はやはり必要だ。特に平日の休養は(オ
 スケジュールでは明日も激務が予想されるが、ヲレはヲレのペースで流していこうと思う。
 
 相棒や事務方が倒れ、孤立無援となり、人に、会社に引っ張り回されて、それでもやがて援軍が来ても、ペースを落とさずにいたからな。
 いつか我が家に生還できるように、頑張らず、頑張る。