はろもとに行く。

 もちろん、クリオでは初のはろもとである。
 昨日、タイアを換えたばっかりなので、往路復路ともアクセル開度控え、最高速度80km/h縛りである。
 距離的にもいいタイアの慣らしにはなったか。

 しかし、クルマの変更と米陸軍のヘリボーン部隊の帽子にばかり目が行っていてヲレのメガネの変更に気がついて声にしていたのは、海苔玉君だけだったのはちと寂しかった。はい。変更しておりましたよ。ちょっと自慢するヒマなかったけど。
それはまた次回にでも。

 まあ、お日柄も良く、毎度毎度のバカ話。
 来年に入って愛知県は大府に単身赴任する可能性大であるが、できるだけ出たいもんだ。
 そしてよいお年を。>はろもとメンバー