ジャーマン・フーリガン暴れる。

ドイツサポーターが暴徒化 ハンブルク市内で
 サッカーの欧州選手権ポルトガル)で、1次リーグ敗退を喫したドイツのサポーター約150人がハンブルク市内中心部で暴徒化し、27人が収監されたと、地元警察が24日、明らかにした。 サポーターたちはドイツがチェコに1−2で敗れた23日の試合を大型スクリーンで観戦。試合後は窓を割ったり、車を傷つけるなどの騒ぎを起こし、テレビ局リポーターの頭を殴って軽傷を負わせた。24日朝、全員が釈放された。

 そもそもアニキ体型のゲルマン人が暴れるわけだから、ある意味フーリガン・イン・ザ・UKよりもキケンですな。
 そんでもってこのふがいない予選敗退で当然のごとく暴れました。といったところ。
 でも、まああんな負け方しちゃあそりゃあ、当然ですな。