ご覧、パレードが逝くよ♪

 昨夜の珍走団のパレードは岐阜にあるまじき大集団だったなあ。
 パトカーの護衛付きで。「取り締まり」ではなくあくまで「護衛」だ。

 まあ、岐阜県警は草むらにパトカー隠しての一時停止取締りをもっとも得意とする腰抜けの集団なので、そんなパレードの阻止など出来るわけもなく、木曽川越えてノコノコついていったけどどこまでいったのだろうか?(謎)

 つーか、そういう連中には発砲を許可する。ヲレが許す!もちろん、警官のあの頼りない38口径なんかじゃあない。
 陸自岐阜基地からSMGでもRPGでも、TOWでも20mmガトリング砲でも、借りてきて一度イタイ目にあわせりゃいいんだ。だってヤツ等には人権はないから何やってもいいからだ。つーか兎に角逝ってよし。>珍走団