パクリのトヨタまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

なんか、以前にチャンコロのメーカーをいろいろ訴えてたようだが、相変わらず、君のところもパクリしかできないんだねえ。(プ
 人のこと言えないよ。まあ、今に始まったことじゃあないけど。

 今度は何をパクッたかというとまだ未発売のプジョー1007のパクリだ!
ちなみにプジョー1007はこんなの。(フランス語)

 未発表とはいえ、その側面1枚のデカいドアはスライドするというコンセプトは既に雑誌やなんかで明らかになっていたわけだし。しかも2年以上前から言われていたことなんで十分開発可能だわな。どーせまたヴィッツの皮を変えたに過ぎないクルマだろうし。開発なんぞ”チョイチョイのチョイ”((C)特大寺有恒)だろうし。

 ボディサイズが縦横がプジョー206サイズ。高さがファンカーゴくらいか?とデカいとはいえ、コンセプトはそのまんま。
 Cピラーや屋根のライン、そして側面ガラスのグラフィックはプジョーそのものだし。
 ああ、顔はホンダのライフかS−EXもとい。S−MXだわなあ。

 おまけにフランス車のコンセプトやデザインパクッといてフランス語で「扉」たあ、いい度胸してるなあ。>トヨタ

 そして、また知らない人を「我々が開発した新しいコンセプトのクルマです!」などといって騙して買わせるのだろう。体のいいサギだな。

 Blogを見渡してみれば、名前は伏せるが、早速騙されたアンポンが見受けられるなあ。かわいそうに。(藁

 ああ、いい商売してるこって。このファッキントヨタ!!