営業さんは大きなお友達

 以前、職場にR1を持ってきた縁で、その営業さんの名刺をたよりにスバルディーラーに行ったわけだが、その営業さんはいわゆる「おおきなおともだち」だ。
 試乗時、あまりのゆかり車ぶりに、ヨメが「あずまんが大王の・・・」と口走ったばかりに、ゆかり車ネタのオンパレード。
「おじいちゃんが・・・おじいちゃんが・・・逃げてええええ!!」
「行けー!ゆかりちゃん!」
「はーっはっはっはっはー!抜いたぜえ!」
「赤ああああああああああああ!」

 最初に職場にきたときにとても他人とは思えなかったが・・・
 ここまで悪ノリするとわ・・・・・

 多分、ここでこの営業さんよりR2を買うだろう。(藁