貴様らはソレ以下なんだよ!

運転士に暴行、暴言相次ぐ=足けられ「人殺し」…−JR西日本

 JR福知山線脱線事故以来、JR西日本の運転士などに対する暴行や暴言が相次ぎ、安全確保に支障を来しかねないとして、同社の3労組が10日、利用者らに協力を求める声明を出した。
 西日本旅客鉄道労働組合などのまとめによると、7日までに社員への暴行が6件、暴言が160件あり、線路内への自転車放置、レール上の置き石も計18件に。4月28日には大阪駅で運転士が後ろから足をけられ、同月30日には三宮駅で車掌が、2人組の男に「人殺し」となじられ足をけられた。

そりゃ事故起こしたJR酉の体質に大いに問題があるかも知れないが、日々ダイヤと乗客の安全の狭間で戦っているウテシやレチに暴行を働いたり暴言を吐くなぞ言語道断。
 貴様らはクズ以外の何者でもないのだ。>狼藉者ども。