だったら使うな!ヴォケ!

 この職場で一番何にもやってないのに一番エラそうな顔しているKタロー(仮名)が今回、あらたに導入された指示承認システムにクレームをつけまくってやがる。

 ヤツはこれがスタートした先週木曜日、金曜日は欠勤してたのだ。
 ヤツ曰く、「初めて使う人には何がなんだか分からん!」「そもそもこのシステムの意義がよくわからん!」
 だそうだ。
 だったら、このシステムが本格稼動する前にテスト運用してたんだからその段階でクレームつけりゃいいのに・・・・・・・
 今日、部署内一の穏健派T木氏とともに一生懸命説明したのだが、分かろうとしない意思がミエミエ。
 つーかテメーのスタイルと違うもんだから頭から非難し続けてやがる。

 そういう運用に決まったんだから文句言うなっつーの!

 今に拳でわからせてやらねばいかん時が来るかも知れないな。