こんにちはR2さようなら206orz

スバルのディーラー氏より連絡。
 本日車検証が届くとのこと。
 をを。すばらしい。ほぼ予告どおり。
 これで買い物につきあわされずに済むと思っていたのにのにのに(残響音含む)

  事故りますたorz
 ジャンピングスポット付き左クレスト。慣れているコーナーだったが、いつもよりほんの少しオーバースピードだった・・・・・・・・
 ガケ下伸身一回転半ひねり。いわゆるムーンサルト
 「カッとなってやってしまった。今は反省している。」を地で行ってます。

206全損でつorz
でも、ヲレはちょっと流血と打撲と捻挫しただけ。運がいいんだか悪いんだか・・・・・
いや、人を巻き込まなかっただけ運がいいんだろうな。
 全てヲレの不徳の至るところでございます。

 つーことで明日、というか正確に言えば今日7月1日もう一回検査受けに行ってきます。orz

 当分、反省してます。はい。