FTPに行った。

 ラリーに出た。
 去年の8秒の借りを返すつもりが20倍以上の負債になって帰ってきた。
 
 確かに、純走行時間で計算すれば結構いい線行っていたはずだ。
 事実去年はそれで成功したのだから。
 しかし、欲張りすぎてド失敗したアトラクションと、もう一箇所のアトラクションの順番待ちで失った時間が大きすぎた。
 地元の軽トラに煽られ続け、トラックやヨボヨボなジーサン運転するカリーナなどにぶち抜かれ続けた苦労はなんだったんだ!!と言った風情。
 確かに去年より流れが速かったように感じたのは事実だったが、バカ正直に走りすぎた。
 来年は今年のようなバカ正直な走りはしない。遅いヤツがいれば遠慮なく抜かせてもらおう。クソッタレ!!