変態さん登場。

 いや、イイ意味で。

 ヲレの作業はあらかじめタイベル交換予約の入っていた147の後に回されてしまったのだが、そのとき20代後半か30代前半あたりと思しきスレンダーな女性ドライバーが運転するシルバーの155スーパーが入って来た。
 タダでさえ、シルバーの155なぞというものは珍しいのに、しかも女性ドライバーとは。
 しかもそれは彼氏かダンナさんのかと思って聞いてみれば彼女のものであるということを聞かされさらにビックリ。

 買った理由を聞けば、
「音がすごくよかったし。カッコもいいじゃないですか。ある日オークションで見て一目惚れだったんです。」
 いや、なかなか分かってらっしゃる。でもこんなこと言ったのウチのヨメ以来2人目だ。
 さらには、店にあるジュリアやフェッタをみて大はしゃぎしている。
 ヨメはジュリアの大ファンであることを告げると、
「私はフェッタの方が好きですね。なんか男性的で。でも、アルファはどれも魅力的で好きです。」
 だそうで。
「でもクルマのこと全然知らないんです。」
 という言葉通り、自分のクルマの中身をまるで分かってなかったのだが、この店に通うといろいろ勉強できることだろう。
 今後が楽しみな「変態さん」。またお会いしたいものだ。