FV6に行く。あげいん。

  • その6 参加車

 
 本国ではサッパリなのになぜか「じぁっぽーね」じゃ一番人気の赤いの。


 
 ヲレが最も欲しいノルドブルーをはじめとする青いのやら薄いの。



 これだけ集まると今にも黒服を着た怖いオニイサン達がトンプソンのマシンガンを持って出てきそうな濃いの。
 あ、手前のは・・・・待て次項。

 
 
 ヲレ的には後輩moaiのQ4を思い出して涙が止まらなかった(当社比20%増量)白いのと、ヲレがここまでヤルと三日でボロボロにしそうな低いの。


 
 赤いリフレクターと教祖様。
 教祖様がGetされたビンゴの景品うまやらしい。


 
 ただでさえ珍しいツンデレもとい。ツンドラ緑なのにその上からリフレクターシートを貼ったの。
 オーナー氏のBlogにたしか「ストロボ焚いて撮れ」って書いてあったので焚いて撮ったら、ナンバーのハイフンまで光ってら。
 芸が細かい。


 
 もちろんこういうARチャレンジカーもいたりする。
 あ、D2レプリカとDTMレプリカ撮りわすれてらあ。orz



 こんな色に塗れば「百式」と呼ばれるのはどんなクルマでも共通のようだ。
 ナンバーまでネタ化されてるあたり素晴らしい。
 来年はビンゴでGetされた百式2機と一緒にドゾ〜


 
 そして、ザクとは違う色で塗られた常滑焼。
 その表面。
 
 その感触、まさに陶器。



 とにもかくにもこんだけ集まるととても全部フォローしきれない。
前回報告したとおり、痔の発作でケツが痛くてマトモに歩けなかったのと、コンデジの電池がなくてだましだまし撮ってたせいで
あり、撮ってた筈が撮ってないという個体の多いこと。

 やっぱ1日目から参加すべきか。やはり。

  • その7 とはいえ

 
 3倍速いのやら


 
 ドムに倒されるガンキャノンやら

 
 ザクとはちがうモノやら

 
 
 ウルフィー。

 こういうモノはちゃんと撮ったつもりだけど、思い出せばこれも撮り忘れ多数。
 ああっ。それでもまだ撮り足りない!!

  • その8 しつこく続く・・・

 のか?