FV6に行く。しつこくあげいん

  • ビンゴ大会

 
 食事の後は恒例、ビンゴ大会。
 そしてその景品。
 こんなもんもらってどうすんの?というものから、即役立てたいものまで。
 ヲレは、上でも下でもいいからつっかい棒*1
 あるいはザガートのステアリング、ラムエアなんかを目星をつけた。


 


 去年のビンゴでドベになってしまった「小さいオッサン」さんが今年のビンゴマン。
 ご覧の通り金ラメのジャケットに巨大な蝶ネクタイというやや恥ずかしい姿でビンゴを引くのだ。

そして周りで次々とビンゴが出るも、ヲレには一向に来ない。
 もう5方向くらいのリーチなんだが、
 その間にザガートステアリング、つっかい棒3本ばかり、ラムエア、整備マニュアルなどめぼしいものは
 全て持ってかれた。
 
 それでもそんなヲレにもビンゴはやってきた。
 どうせロクなもんねえだろなあ。と、物色中ふと下を見ると銀色に光る物体A。

 
 
 それが、これ。(帰宅後撮影)
 オーバーレーシング製、つっかい棒。
  V6に等長エキマニを付けた際に引っかからないように逃がしを設けてあるのだが、
 多分TS16Vでもそのまま使えるだろうと思うという出品者の方(ハンドル失念しました。失礼。)
 の意見とヲレの考えも一致しそのままGet。
 今日付けてやろうと思うのだが、さてどうなるか。

  • また来年(?)

 
 ホントはフロに入りたかったのだが、このケツの痛い状態で一度会場に荷物を置いて再び「かんぽの宿
に戻るような体力は既に残ってなかった。
 風は相変わらず強いが、日差しがあるおかげで朝のような(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というような
 状況ではない。
 
 しばらくまたいろいろなクルマを見て歩いていたら程なく、閉会の挨拶。
 いや、じつにあっという間の一日。

 さんまさん、池駄賃さん、masa☆にしおさん始め「愛知る部隊」の皆さん。
 本当にお疲れ様でした。クルマにはトラブルはなかったんですが、ヲレ自身がトラブルのためろくすっぽ
ハナシの輪に加われなかったのが非常に悔やまれます。
 また来年、万難を排しても1日目から参加したいとおもいますのでよろしくお願いします。

*1:タワーバーとかロワバーとかとも言います