ワールドラリーフェスタに行った。

 タイトル通り。
鈴鹿サーキットで今日行われたワールドラリーフェスタ2007に行った。
 
 今回の目的は、マクレーへの弔問メッセージを記すこと、坊主弐号さんとlfoさんに逢うこと、普段レースイベントでは入ることの出来ない場所に入ること、ヘンなクルマを見ること撮ることなどだ。

 全てミッションはコンプリートしたが、晴れてはいたが容赦ない鈴鹿おろしと歩きすぎのおかげで身体がアチコチ痛い。

 詳細はまた後で。


 新井インプレッサ。さて2度目のPWRC制覇なるか。待つ身はツラい。


 田嶋直弘スイフト。JRCのチャンピオンマシン。NAならではの快音をこれでもかと響かせていた。


 奴田原エボ9。スイフトもそうだが、ヲレが手がけた(いや、ほんの極一部だけど。もちろん市販車でのハナシね。)クルマがこうして走ってるところをみるとやはりうれしいものである。



 なお、2度目のデモで勝田範彦がヤってくれた。
 今年9度目のワールドラリーフェスタで初の怪挙である。

 そこまでサービスせんでも・・・・・・
 それともこれはマクレーへのオマージュか?(そんなハズはない)
 あ、慌てたんでAEをシャッター速度優先からプログラムAEに替え忘れたんで手ぶれが出てます。
 すんまそんm{_._}m。