ワールドラリーフェスタ2007のアルバム

 枚数も少なく、キャプションもまだ入れてないが仮開設。

 PicasaWebAlbum-9thワールドラリーフェスタ2007

すでに、各所でレポートが上がってるが、この2日間風邪気味で写真整理をするのが精一杯だった。
 特に、午後に入り、完全に吹きさらし状態のグランドスタンドVエリア最上級席で鈴鹿おろしをマトモに喰らってたのが原因か。
今日に入ってアタマ痛えわ、身体重いわでこりゃ完全に風邪だ。


 写真はナンバー隠す必要無いんじゃないかと言うほど有名な555サンバー。
 鈴鹿を軽トラが走るというのは滅多にないことだ。
 あ、次の日ホンダのイベントでT360が走ったが、それに決して負けない存在だと思う。