そりゃね。

【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式 - 何かごにょごにょ言ってます
 boiledema様の「何かごにょごにょ言ってます」よりトラバ。
 そりゃね。テメエンとこで働いている人々、派遣はおろかプロパー社員、果ては、顧客や技術までカンバン方式で流す会社だからねえ・・・・・
 (例:どこかで見たような、しかしわずか3年で陳腐化するデザイン:「いつかはクラウン」というヒエラルキーを作ったモデル構成:テメエんとこでは絶対新技術を試さず、成功したものはパクる。:ホンダからF1開催権をブン取ったはいいが、観客をただの部品扱いしたために訴訟を起こされる。最近じゃクソニーばりのタイマーを仕込んでいるetc)

 いつかその方式も破綻するだろうとヲレはみてるけどね。