オベ・アンダーソン死去Orz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000003-rcg-moto
但し、この人の場合トヨタF1には嫌々引っ張られただけで、結局辞めちゃったんだがね。
サーキットのパドックよりもラリーのサービスにいる方が余程似合っていた。

しかし、こう立て続けに鬼籍に入る人が増えると、いやそれは単にヲレが歳を取ってしまっただけなのか。


オベ・アンダーソンさんといったらこのCMである。

これで、クルマに目ざめた当時の厨房はけっこういるはずだ。
なお、ヲレはこのころ純粋に「鉄ちゃん」だったので、「ふーん」程度だったのだが(爆

この前のESPNのアクロポリスの番組で元TTEの福井さんがサインツが勝った時の額を見せてたっけ。
もちろん、その写真の中心はオベ・アンダーソン監督。
訃報を聞いて、サインツ・オリ禿・カンクネン・ワルデガルド・グロンホにシュバルツ・・・・・元TTEにいたドライバー達はガックリきとるんやろなあ。

ご冥福を。