なんてこったOrz

実は名古屋の地下鉄に乗るのは3年振りくらいか。
 まあ、東山・名城両線ともあの独特のドブ臭さは相変わらずだった。
 そして、DC600Vのサードレールに触れて断末魔の叫びをあげるドブネズミも相変わらず。

 しかし、いくらなんでもよりにもよってドラゴンズラッピング電車が来ることがあるまいに。
 車内はドアラドアラドアラ・・・・・・そしていつもなら広告が入るスペースにはドラゴンズの主力選手の写真。
 虎党のヲレにとってドラゴンズ。特に嫌いでもないがここまでドラゴンズを押し出されるとなんかガックリ来た。

 一方ドラ党の角ちゃんなんか間違いなくイキそうになるだろうな。

 しかし、悪名高き阪神ジャビット電車、あれなんとかならんもんか。ホントに。