面接に行った

 とにかく、ヲレに前職場の戦友M井ちゃんが憑依したかのごとく、マシンガントークで押しまくった。
 造ったモノを説明するため持って行ったメモ紙に、それぞれの概略を次々書き殴った。
 
 しかし、もし採用されたとして三河方面になったら大変だなあ。
 いや、採用されたとしてその方向への勤務も示唆されたので。
 人事担当曰く「いや、四日市から豊田のさらに奥まで湾岸道使って通ってる人もいますから・・・・」(マテ

 ご老体の155じゃ持ちそうにないぞ。
 R2にETC付けて行く手もあるが、あれで高速はちとツライ。せめてレカロシートをつけたくなるな。
 もちろん引っ越すのは我が家の現状を考えれば不可能だ。

 いずれにしろ、木曜日になんらかの連絡がくるはず。
 それまでちと落ち着かない日が続く。