お役御免

 エアコンのトラブル以来、いろいろ考えたが、数々の大物交換が予想され今後かかるであろうコスト等を考えると155,155kmを過ごした155とお別れするときではないかと決心した。
 電車通勤になったら当分はR2のみで過ごすと思うし、自動車通勤になれば通勤距離によってチョイスが違ってくる。
 そのあたり、いろいろアドバイスを受け、車種を2車種に絞ったところだ。

 国産車も考えたが、やっぱ琴線に触れるモノがない。あるいは予算オーバーということで該当なしだった。

 帰り際NORDのヤードでたたずんでいる155を観ると仕方がない。と自分に言い聞かせるものの、悲しくなった。

・写真はNORDの看板娘と看板犬。(クリックで拡大)