城ヶ島に行く。

 天気が良かったので、三浦半島の先端に浮かぶ島、城ヶ島に行った。
 三崎口駅周辺のロケハンを兼ねてはいたのだが、お目当ては城ヶ島のぬこだった。

 powered by SIEMENSの銘板も誇らしげな2100快特の運転台かぶりつきシート(漢のロマンである)に座ってる間は良かったが、三崎口駅からバスに揺られること30分、城ヶ島に着いた。目的はぬこをさがしてモフることなのだったが、多分、むかーしむかしの仮面ライダーがここで戦闘をしたんだろなあと思しき岩でゴツゴツのエライところ”長津呂の磯”を通ってしまったため、ヘロヘロである。
 とりあえず今日は、県民城ヶ島公園に常駐していると思われるぬこのやる気のない画で勘弁願いたい。


・もっとも風が台風並みに強かったんであんまり起きて動き回ることをしたくないんだろうな・・・・・(クリックで拡大)