1ヶ月・・・

 ”ヨコハマ出稼ぎ紀行”に出てから今日でちょうど1ヶ月。
 1日だけ目眩がひどくて休んだが、残業で埋めて書類上は皆勤賞である。

 ヲレ、エライ。

 さて、今日から新相棒が来ているのだが今回の新相棒は前相棒よりも若い。
 なぜかレクチャー役をヲレが引受ける。

 で、なんでこんなところでM井ちゃん張りのマシンガントークになるんだ?<ヲレ。
 運良く一番簡単な構成の基地局の図面が手元にあったので、手始めにそれの改修設計をさせる。をを。一発でうまくできてるジャマイカ

 若いだけあって、話しやすいし、なによりボケにもちゃんとツッコンでくれる。こうでなければいいけない。
 ちと仕事がしやすくなるかな。